ソレイユ channel 小学生の2人&朝倉ふゆな


1月下旬に公開されていた、ソレイユ channelの動画

小学6年生の小松未来(こまつみく)、小学5年生の宮野叶愛(みやののあ)




この動画って、叶愛ちゃんに較べると、未来ちゃんて子がなんだか薄着だよね。風が強くて、かなり寒そうなのに。


だけど、この事務所って、「マネージメント協力」として、近貞さんのマネージメントもしてるみたいだけど、「ガールズ★ショート★ショート」(鹿沼に行きたくなるショートフィルム「田園の小さな恋」、那須に行きたくなるショートフィルム「さよならキツネ姫」)という映画に出演した関係からなのかな?




ソレイユ
http://soleil-2014.jp


余談ですが、明日(3/14)の舞浜・シネマイクスピアリでの、「くちびるに歌を」舞台挨拶付き上映のチケットは、これを書いている時点(13日夕方)では、まだありますね。