スマイルDAYとサンディDAY


丸美屋食品ミュージカル「アニー」2015年東京公演

4月25日(土)〜5月17日(日)、新国立劇場中劇場 全30ステージ

http://www.ntv.co.jp/annie/2015special/index.html
http://www.kyodotokyo.com/annie2015

S席 8500円、A席 6800円

※スマイルDAY 4月27日(月)14:00公演 S席6500円、A席4800円
※サンディDAY 5月14日(木)14:00公演 来場者全員にぬいぐるみプレゼント


日程を見ると、スマイルDAY、サンディDAYともに、スマイル組の出演ですね。なぜ、どちらもスマイル組なのでしょう。主催者の思惑やいかに?

サンディDAYの日にプレゼントされるというぬいぐるみは、どのくらいの大きさなのでしょうか。気になりますね。

大阪へ「モーツァルト!」を見に行って、往復の交通費で3万円を使い果たし、借金が1236グルデンも残っている私がもし「アニー」を見に行くとしたら、チケット代が安いスマイルDAYしかないな、と思う今日この頃。


ところで(と話題を変えて)、先日、郡司行雄氏のブログを見ていたら(柿原りんかちゃんについて書いてあるものを読んでいた)、1991年の「アニー」のチラシの写真が出ているエントリーがあるのに気がついた。

http://ameblo.jp/yukiogunji/image-11578712412-12620129793.html

このチラシ、持ってないぞ、と思ったら、91年夏の名古屋公演のチラシなのですね。青山劇場公演のチラシよりもよいなぁ。