KIDS=ZERO キッズ=ゼロ


池袋シネマ・ロサにて、10月18日(土)〜特別限定公開の映画

「KIDS=ZERO キッズ=ゼロ」

(監督:須上和泰、脚本:村川康敏)

http://goraku-tv.jp/kids.zero/

出演: 山岡愛姫 田中理勇 中野魁星 石山イザリオン 山崎愛 ほか

上映時間 62分


映画.com(http://eiga.com/movie/80964/)の紹介によれば、

『老舗タレント養成所「テアトルアカデミー」が製作し、キッズアイドルという表の顔を持ちながら、悪と戦う正義のヒーローに変身する子どもたちの活躍と成長を描いた作品。10歳の少年・陸は、ヒーローを育てる「英雄学園」に通いながらも、悪と戦うことに意味を見出せず、ヒーローの存在を嫌っていた。しかし、そんな陸がヒーロー科という特別クラスに編入され、地球戦士「KIDS=ZERO」のイエローに選ばれる。やる気のない陸に対して、先祖代々ヒーローのリーダー的存在であるレッドを輩出してきた由緒ある家に育った少女・零姫は、自分もリーダーとしての役目を果たすべく頑張っていたが、仲間からの反発で自信を失ってしまう。』

フォトギャラリー→http://eiga.com/movie/80964/gallery/3/


山岡愛姫ちゃん主演の、キッズ戦隊ヒーローものですね。




予告編




テアトルアカデミーの子役がたくさん出演している。

キャストクレジット→http://goraku-tv.jp/kids.zero/cast.html

キャストコメント動画→https://www.youtube.com/channel/UCo7JGok39ohCq6t-J5J2pJQ


これ↓は、古賀瑠くん。