劇団スイセイ・ミュージカル「クリスマス・キャロル」のキャスト (修正あり)


劇団スイセイ・ミュージカル(http://www.suisei-m.com/)

クリスマス・キャロル

(原作:チャールズ・ディケンズ、演出・台本・音楽:西田直木、音楽:張替政彦、振付:中川久美 吉田潔)

の再演。

東京公演のチケット発売に合わせて、2014年再演の出演者が発表になった。(後日、変更にしたがって、修正しました)

http://www.suisei-m.com/review/christmascarol2014/index.shtml


スクルージ: 草刈正雄
イザベラ 他: 川島なお美
マーレイ: 吉田要士

過去のクリスマスの精霊: 星野真衣
現在のクリスマスの精霊: 山上由依子・中村香織
未来のクリスマスの精霊: 植月美帆
スクルージ(青年時代): 鎌田誠樹
ボブ: 渡辺亮
シェリル(ボブの妻): 須田有里子
ティム(ボブの息子): 佐々木圭音・春日香音
マーサ(ボブの娘): 三好慎子・内海帆乃夏
スクルージ(少年時代): 設楽銀河
紳士 他: 田代久雄

アンサンブル: 内村亜友美 小林あゆみ 鈴木紀寛 菅原聡史 中山作美 平井智子 福田佑子 井上晴菜 宇都宮鈴奈 堀田夢乃


ダブルキャストのティム役は、今年は、ふたりとも女の子。佐々木圭音さんは、昨年の初演に続いての出演。

春日香音さんは、プロフィールを見ると、舞台は以前に郡司企画の公演に出たことがあるようです。
http://www.ntve.co.jp/nichien/profile/profile_658.html

マーサは、昨年同様に、ひとりは劇団員の大人キャストで、もうひとりが子役。

少年時代のスクルージが男の子の子役で、シングル。この役は、昨年は兼役になっていたのが、今年はひと役としてのキャスティングなので、演出も変わるのかも。

昨年はなかった子役のアンサンブルが、3人いて、3人とも女の子。


子役オーディションは、合宿も行われたと、以前にスイセイ・ミュージカルのブログにありました。
http://www.suisei-m.com/blog/2014/05/post-1281.html


キャスティングされた子役7人のうち、さて、宇都宮鈴奈さんというのはだれだろう、と思ったら、テアトルアカデミーのようですね。