水色の反撃


それでも世界が続くなら「水色の反撃」PV

http://www.youtube.com/watch?v=9JMK_BxF2Jk


この、プロモーションショートムービーで、いじめられている中学生・あかりちゃんを演っているのは、(高麗屋などなどとは親戚だとかいう)美友というひとなのだね。

だけど、美友(みゆ)さんは、1991年8月2日生まれ。
http://profile.ameba.jp/miyumiyu-ribbon/

このPVは2年前のもので、ブログの過去ログを見ると、2012年の夏、21歳になる直前に撮った模様。齢よりも幼く見えて、制服が似合っている。

「それでも世界が続くなら」のツイッターを見たら、
https://twitter.com/soredemosekai/status/236114001396891649
『一般公募の中から監督に選ばれ主演となった、あかり役/美友さん そしてエキストラで参加し、急遽もう一人の主演となった、エリ役/矢吹(沙千伽)さん』
と書いてある。