名古屋公演のプログラム


土曜日(9月28日)に、「サウンド・オブ・ミュージック」(新名古屋ミュージカル劇場)を見に行ったが、名古屋公演100回でも普段どおりで、何もなく終わった。

公演プログラムが名古屋キャストの舞台写真が入ったものに替わっていたので、買って来たが、発行の日付が、7月23日になっている。前回、名古屋公演に行ったのが7月19日だったから、そのすぐあとに新しい版が出ていたことになる。それから2か月余りも経っていて、なんだかタイミングが悪いなぁ。

6月9日付のプログラムと較べると、子役の名前の並びが、登場(デビュー)順に変わっている。7月23日付のプログラムが出たときには、まだ未出演だった子もいたはず。

キャスト紹介のページを見ると、24人のうち、8人の子役(紙谷昇世、村上朝陽、矢野瑛大、古賀雄大、大森未来衣、粕谷汐里、中山ひまり、榊原千尋)が写真を替えている。

舞台写真では、ソは青い空、のところで、グレーテルとマルタが空を指さしてるのが、よいな。

初日キャストだった宿口詩乃ちゃんのグレーテルは、表情が愛らしい。