木曜ドラマ9「潜入探偵トカゲ」 第1話


4月18日放送の、

木曜ドラマ9 潜入探偵トカゲ

第1話「豪華客船殺人事件〜子供が入れ替わった!?密室トリックを暴け」


君野夢真(茂手木蒼太)
山崎竜太郎(トカゲ=織部透の少年時代)

内田愛(中野恵麻えま)
庭野結芽葉(斉藤実里みさと)
田口乙葉(斉藤実里みのり)
白本彩奈(柏原春菜)


養護施設の子ども役だからか、えまちゃんが着ていた服が古着っぽいというか、昭和の子どもみたいな服だった。

それにしても、内田愛ちゃんはかわいいね。

ヒトリシズカ」のDVD-BOXでも買おうかな、とか思ったり(7月2日発売だからまだ先だけど)・・・昨年の舞台「エンロン」のテレビ放送はとても貴重だった、とも改めて思う。


ところで、関東圏(TBS)では、4月25日の午後にこの「潜入探偵トカゲ」の再放送があるが、再放送でもまた裏番組(テレビ朝日)は「ダブルス〜二人の刑事」になっている。坂口湧久くんを録画出来る。