先週のキャスト


サウンド・オブ・ミュージック(四季劇場[秋])

先週(1月29日〜2月3日)のキャストは、2ステージ続けて出演する子役が続出。それに、先週のブリギッタは、結局、ふたりしか出なかったようだし。

四季の子役は、2ステージ続けて出演することはめったになかったからこそ、出演予定者の名前の順番で、その週の前半の予定が推測可能だったのに、6役ともすでに3人ずついてこうなるのか…。まだはじまってそんなに経っていないので、いずれ子役が出揃ったら落ち着くだろうか。あ、それとも、先週は、受験がらみとかもあったのかな?

(でも、前回の東京公演のように、見たい子役がとにかく見たいという訳ではないので、外してしまうというリスクもないからいいけど)