「『レ・ミゼラブル』ジャン・バルジャン役の新キャスト決定とキャスト変更のお知らせ。」という告知


2013年1月10日付で、東宝から以下の告知。


レ・ミゼラブル』 ジャン・バルジャン役の新キャスト決定とキャスト変更のお知らせ。
http://www.tohostage.com/lesmiserables/cast_henkou.html

以下は、同ページより一部引用。

『この度、ジャン・バルジャン役に新しく2名の出演者が決定致しました。新キャストは福井晶一さんと吉原光夫さんです。福井さんは、バルジャン役とジャベール役の二役を、同じく吉原さんも、発表されているジャベール役に加え、バルジャン役の二役を共に演じます。また、既にお知らせしていたバルジャン役山口祐一郎さんは、この度体調を整えるため休養を取ることとなり、作品の稽古に参加が叶わず、2013年上演の「レ・ミゼラブル」には出演を見合わせることとなりました。発表後で誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りたく存じます。』




なお、「レ・ミゼラブル」は、1月21日(月)に、ファンの集いイベントを行なうというから、
https://wwws.toho-ad.com/les_oubo0121/

この日に、出演する子役も分かるのかな。