梅田芸術劇場公演子役キャストスケジュール


レ・ミゼラブル」大阪公演

8月8日(土)〜8月29日(土)、梅田芸術劇場メインホール

http://www.umegei.com/lesmiserables2015/

子役のキャストスケジュールを数えましょう。

http://www.umegei.com/lesmiserables2015/img/second/castsche3.pdf

全33ステージ。

ガブローシュ役は、初日が北島大輝くん、千穐楽が松本涼真くんとなっていて、これは中日劇場公演と同じですね。出演は、北島くんが10回、與名本睦くんが11回、松本くんが12回で、中日劇場公演では他のふたりより出演回数が少なかった松本涼真くんの出演回が多くなっている。

リトル・コゼット/リトル・エポニーヌは、ふたりずつの固定された3組が、同じ組み合わせのなかで役替わりするスケジュールで、

「上山りのん・吉村宇楽」組10回
「加藤希果・陣あいり」組11回
「新井夢乃・黒川胡桃」組12回

となっている。3組とも、中日劇場公演から引き続き、同じコンビである。

この3組は、平均年齢が高いほうからだと、加藤・陣、新井・黒川、上山・吉村の順になりますね。(で、最強タッグチームは、どこなのかな?)