「レ・ミゼラブル」2015年公演の子役


レ・ミゼラブル」の子役(ガブローシュ、リトル・コゼット/リトル・エポニーヌ)が発表された。

http://www.tohostage.com/lesmiserables/cast.html#koyaku


北島大輝・松本涼真・與名本睦

新井夢乃・上山りのん・加藤希果・黒川胡桃・陣あいり・吉村宇楽


北島大輝くんと、松本涼真くんは、最近、あちこちの舞台で名前を見ますね。どこのカンパニーや主催者から見ても、採りたくなる男の子なのかな。(ガブローシュ役の発表で、「ズボン船長」のチケットが少し売れたりするかなぁ??)

與名本睦(よなもとむつき)くんは、立花演劇研究所
http://ameblo.jp/dreamxmusical/entry-11818891634.html


北島大輝くんがうたっている「アンパークのうた」(出演:北島大輝 南雲凛)

これ、おもしろいね。


黒川胡桃さん、陣あいりさんは、有名ミュージカルを含め、すでにいくつもの舞台に出演しています。

新井夢乃さんは、シノザキシステムキッズで、明治座にも出演歴があります。

吉村宇楽さんは、くまのがっこうミュージカルに出ていて、この子もシノザキスタジオの公演に出演していましたね。

上山りのんさんは、はじめて見る名前で、検索しても、情報が見当たらない。キャストの並びは50音順のはずですから、苗字は「うえやま」でしょうか。
[追記] シノザキシステムキッズのサイトに出演情報が出ました。→http://shinozakisystem.com/koyaku/

加藤希果(かとうののか)さんは、昨年名古屋で行なわれた「持続可能な開発のための教育(ESD)ユネスコ世界会議」をPRする「sweet magic」というキッズユニットのメンバーだったらしい。ペットは、ヘビ、トカゲ、ヤモリ。1月14日が誕生日ですって。ツイッターを見ると、子役というより、アイドル的な活動をしている子ですね。
http://esdlovearth.jp/sweetmagic
http://esdlovearth.jp/images/yume/kato_b.png
https://twitter.com/non_mew