悪夢ちゃん 明恵小学校5年2組


10月13日(土)スタートのドラマ

「悪夢ちゃん」(日本テレビ)
http://www.ntv.co.jp/akumu/


明恵小学校5年2組 25名の配役は、以下である。
http://www.ntv.co.jp/akumu/chart/list.html


古藤結衣子(悪夢ちゃん) ことうゆいこ:木村真那月 きむらまなつ
相沢美羽 あいざわみう:木村葉月 きむらはづき
大川美咲 おおかわみさき:川嶋紗南 かわしまさな
神田冬馬(旧姓中原) かんだとうま:原田一輝 はらだかずき
堀駿一郎 ほりしゅんいちろう:新井雄貴 あらいゆうき
月本奈央 つきもとなお:土岐瑞葵 どきみずき
間宮蒼太 まみやそうた:渋谷龍生 しぶやたつき
小泉綾乃 こいずみあやの:白本彩奈 しらもとあやな
木下萌 きのしたもえ:南乃彩希 みなみのさき
清水莉音 しみずりおん:豊田留妃 とよだるな
赤根祐輔 あかねゆうすけ:高村竜馬 たかむらりょうま
森田裕子 もりたゆうこ:斎藤夏鈴 さいとうかりん
榎本歩夢 えのもとあゆむ:清水優哉 しみずゆうや
佐藤卓弥 さとうたくや:若山耀人 わかやまきらと
佐藤未来 さとうみく:田爪愛里 たづめあいり
井上葵 いのうえあおい:鍋本凪々美 なべもとななみ
名倉優斗 なぐらゆうと:大田愛翔 おおたまなと
伊澤佳奈穂 いざわかなほ:内藤るな ないとうるな
上原翔 うえはらしょう:千葉裕太 ちばゆうた
近藤七海 こんどうななみ:大友花恋 おおともかれん
葉山優雅 はやまゆうが:石黒雄大 いしぐろゆうだい
手塚潤 てづかじゅん:井水大輔 いすいだいすけ
瀬川亜美 せがわあみ:石橋宇輪 いしばしうわ
樋口杏奈 ひぐちあんな:春名風花 はるなふうか
田之上空 たのうえそら:稲田羅倭 いなだらい




座席表は、↓
http://www.ntv.co.jp/akumu/chart/list.html