ビューティフルレイン


7月スタートの日曜よる9時、ドラマチック・サンデー

ビューティフルレイン」(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/beautifulrain/index.html


豊川悦司芦田愛菜が、親子役で、ダブル主演する。

家族のうた」の後番組だね。


芦田愛菜ちゃんは、5月になってから、新曲「ずっとずっとトモダチ」(5/16発売)を引っさげてテレビに登場している。

5月3日に、日本テレビの「スッキリ!!」「ヒルナンデス!」に出てたときは、芦田愛菜ちゃんとバックダンサーのPia♡Piaは、フラットな同じ床で踊っていたが、5月8日の「火曜曲!」では、芦田さんは円い台に乗っていた。

ずっとずっとトモダチ」のステージ衣裳のうち、ソックスとスニーカーは、芦田さんとPia♥Piaのメンバーとでお揃いになっていて、スニーカーのひもは色ちがい。

ひとり増えたPia♡Piaのメンバーというのは、だれだろうね。9人になったので、芦田さんを真ん中に、上手側が5人、下手側が4人という配置である。


いまのところ、今後の出演予定は下記のようになっている。

5/14(月)フジテレビ「HEY!HEY!HEY!
5/16(水)日本テレビ1番ソングSHOW
5/18(金)日本テレビハッピーMusic
5/20(日)NHKMUSIC JAPAN
5/26(土)テレビ東京「Melodix!」

愛菜ちゃんが「ずっとずっとトモダチ」をパフォーマンスします!!』ですって。

また、発売記念イベントも告知されている。
http://beta.universal-music.co.jp/ashida-mana