スタジオパークからこんにちは こどもの日スペシャル


5月5日(月・祝)午後1:05〜放送の、

スタジオパークからこんにちは こどもの日スペシャル」(NHK総合)

http://www.nhk.or.jp/park/guest/guest_20140505.html


芦田愛菜ちゃんは、NHK大阪のスタジオからの生出演だった。主に、Nコン2014と「円卓」のPR。(芦田愛菜ちゃんのうたう「ゆうき」は、CD発売されないのかな?)

東京のスタジオでは、NHK東京児童合唱団が「ゆうき」をうたったけれど(制服での登場)、割りと少ない人数(18人)の編成で、うたっている間、メンバーが次々にアップになった。


[追記]
5月5日は、夕方から、映画「円卓」の試写会が大阪で行われて、芦田愛菜ちゃんは、その舞台挨拶に登壇したのだね。
http://dogatch.jp/news/etc/24903

だから、「スタジオパークからこんにちは」も大阪からの出演だったんだ。