アプラ


たかいし市民ミュージカル劇団アプラ
http://www.matchan.jp/appla/

今年は、SHOW-COMPANY方面からのアナウンスがないうちに、3月11日(日)に、第9回定期公演(ミュージカル「OZの魔法使い」)が終わっていた。

演目もSHOW-COMPANYのレパートリーとはちがう、と思ったら、それもそのはず、今回から、劇団アプラの公演は、SHOW-COMPANYプロデュースではなくなって、別のミュージカルスタジオが指導していたのだね。

STUDIO OZ
http://www.musical-studio-oz.com/
ミュージカルカンパニーオズメイト
http://www.ozmate.net/top.html

タイトルが「OZの魔法使い」だったのも、「STUDIO OZ」の指導だからか…






ところで、SHOW-COMPANYは、この3月末に、オリジナルミュージカル「駄菓子屋エンジェル」で東京公演を行なうが、発表されている出演者を見ると、昨年劇団アプラで上演したときに、ワークショップ参加だった名前がいくつかある。

            • -

SHOW-COMPANY関連のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/archive?word=SHOW%2DCOMPANY