ぼくとの約束(交通ルール)


8日の、「夏の交通事故防止キャンペーン」で、新曲「ぼくとの約束(交通ルール)」が初披露された、という芸能ニュース。

スポーツ報知の記事。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110809-OHT1T00063.htm

付いている写真がすごっ。両隣の女の子(佐々木りお&児玉萌々)をあからさまにカットしてあるじゃん。

『2年前から高齢者交通安全キャラクターを務めており、』・・・そうだったんだ。


だけど、加藤清史郎くんて、ホント、人気あるのだね。昨日の夜に、加藤清史郎スタッフオフィシャルブログを見たら、「ぼくとの約束(交通ルール)」のCD、先着50名様特典付きはもう終了していた。いくら500円で廉価とはいえ、たった数時間で?…売れるの、早いなぁ。


8月14日(日)の「MUSIC JAPAN」〜MJなつやすみ☆こどもスペシャル〜『芦田愛菜ちゃん・大橋のぞみちゃん・加藤清史郎くん・鈴木福くんが初共演。』(←NHKの番組サイトでのこの名前の並びは、50音順だろうね)というのを、高画質で録って見ようかな。