田口新奈/今井風花


TBSの平日昼1時50分〜のミニ料理番組

「ごごネタ!クックTV」

に出演している女の子は、今井風花ちゃん、だと以前のエントリーに書いたけれど、

今井風花ちゃんと田口新奈ちゃんが交替で出演している(ふたりとも、小学5年生)、に訂正。

今日(5月12日)、久し振りに見たら、田口新奈ちゃんが出演していたので、CBCのサイトを改めて見てみたら、
http://hicbc.com/tv/gogoneta/
つまり、曜日別にクリックして先へ進めば、「クックTV」のページがあった訳だ。

CBCの週間番組表をチェックすれば、
http://hicbc.com/etc/epg/
どっちの子が出演するか分かるようにもなっている。

CBC制作のミニ番組だから、名古屋の子役がレギュラーなのね。(田口新奈ちゃんは名古屋の子役としてはすでにおなじみだし、今井風花ちゃんも御園座に舞台に出ていた)