Prism(プリズム)


吉水雪乃ちゃんがモデルとして出ているという、小劇場女優写真集

*rism写真集「Prism(プリズム)」(創英社発行、星雲社発売、1500円税別)


を買ってみた。120ページ。

小劇場子役の吉水雪乃ちゃん(芝居屋風雷紡)は、2ページ(見開き、2カット)。

舞台で見るより、かわいい。
のはいいけれど、2枚しかない写真のひとつが、ケーキを見ていて目線が来ていないのはどうだろう。たくさんあるうちの1枚ならともかく、たった2枚なのだから、ちゃんと目の表情がよく分かる写真を並べて欲しかったな。

*rism(アスタリズム)公式ページ
http://astarrism.web.fc2.com/
に訂正があるように、巻末のモデルリストで、名前がまちがっている。


写真集の大きさは、『12cm×12cmの持ち運びもできる、うれしいコンパクトサイズ。』 持ち運びはしないと思うけれど、たしかにじゃまにはならない。