霊能力者 小田霧響子の嘘 #02


いつの間にか、ムーン・ザ・チャイルドのサイト
http://www.moon-the-child.com/
がリニューアルされて、

YouTube に、ムーン・ザ・チャンネルというのが出来ている。
http://www.youtube.com/user/moonthechannel

吉田里琴からのホームページリニューアルのごあいさつ』動画。9秒っていう短さが、スゴい。


吉田里琴ちゃんといえば、

10月17日(日)放送の、テレビ朝日

日曜ナイトドラマ 霊能力者小田霧響子の嘘

第2霊「霊能ブタの大予言」
http://www.tv-asahi.co.jp/odakyo/story/02/

に出演していた。

予知ブタピーちゃんを助けようとする近所の小学生・菊田紗代ちゃんという役。この女の子、服もソックスも白で、靴も白。バッグも白系だから、白しか身に付けない少女。ピーちゃんの近所にいても白、スタジオに来るときも白の服。衣裳は、とにかく白。…あ、ランドセルだけ赤。

だけどさ、地震予知の直前の映像の、ピーちゃんが柵を抜け出したときと、そのすぐあとのピーちゃんが新聞をかじったシーンとで、吉田里琴ちゃんのソックスがちがっているよね。(シーンのつながりがおかしいです)