みれなちゃんが9歳に


月〜金曜の夕方放送のニュース番組「Nスタ」(TBS)の

『森田さんのとことん天気』SEASON2

にレギュラー出演中の、せいしゅうくんとみれなちゃん。

5月22日は、みれなちゃんこと黒澤美澪奈ちゃんの誕生日。
 →http://www.amuse.co.jp/artist/kurosawa_mirena/(プロフィール)


ということで、来週の放送では、みれなちゃんの名札が「みれな 8さい」から「みれな 9さい」に、また、番組テロップが「みれなちゃん(8さい)」から「みれなちゃん(9さい)」に、ちゃんと変わっているかに注目です。


みれなちゃんといえば、昨日(5/21金)の「とことん天気」での装いは、いつにも増して、かわいかった。あざやかな赤い半袖のワンピースは、後ろ(背中)にボタンがあって、肩にはリボンがついていた。それに、白のハイソックス。すでにみれなちゃんのトレードマークになっているカチューシャは髪の色と同じ黒で、パッと見たとき、白い飾りを髪に直接つけているようだった。

            • -

せいしゅうくんとみれなちゃん
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/searchdiary?word=%A4%DF%A4%EC%A4%CA&type=detail