丸美屋のCM 麻婆茄子の素、麻婆もやしの素


平岡3姉妹のきらきらドリームに、
http://ymyea.blog17.fc2.com/

平岡映美ちゃんが、丸美屋の麻婆茄子の素のCMに出演している、とあったので見てみた。

丸美屋 CM紹介ページ
http://www.marumiya.co.jp/cm/index.html


麻婆茄子の素「夏の茄子」篇。って、これ、弟役は、歌舞伎でおなじみの秋山悠介くんなのだね。


麻婆もやしの素のCMにも出ているとあるので、麻婆茄子の素「ヘルシーで減るしー」篇も見たら…

こっちの平岡映美ちゃんの弟役は、せいしゅうくんじゃないか!びっくり。そもそも、「Nスタ」に出るまでせいしゅうくんを知らなかったから。

(浦上晟周くんて、いま、いちばんかわいい男の子だよね)


せいしゅうくんとみれなちゃん
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/searchdiary?word=%A4%DF%A4%EC%A4%CA&type=detail