「とくダネ!」で、子役密着特集


『是非、ご覧ください。』とあるので、以下、宣伝してみたりする。


劇団四季公式サイト メディアなびgation によれば、
http://www.shiki.gr.jp/navi02/medianavi/008312.html

フジテレビの情報番組「とくダネ!」で、子役デビューまでの密着特集が放送される。


「とくダネ!」フジテレビ系列(全国ネット、午前8時00分〜9時55分)

12月28日(月)放送の番組内で、9時20分頃〜15分程度の放送予定

※放送日時は、放送局の都合により変更になる可能性あり


子役デビューまでの密着特集というから、最近デビューしたヤングシンバの子かな。

こういう特集は、ヤングナラがよかったのに。…いや、それより、東京LKがらみでこんな特集を放送するなんて、時の流れを感じる。


こういうのを録画するときは、前後にたっぷり時間の余裕を持たせたほうがいい。この前、似たようなケースで前後に5分ずつしか余裕をとらなかったら、後ろが切れちゃっていて、がっかりしたことがある。