静岡ミュージカルカンパニー・シャイン第8回公演「踊るチャンス牧場」


静岡ミュージカルカンパニー・シャイン 第8回公演

「踊るチャンス牧場〜ボードビル牧場が大ピンチ〜」

(作・演出:八木朝輝、台本:森泉博行、台本・演技指導:比佐廉、音楽:園畑貴之)

http://park6.wakwak.com/~mcs/(公式サイト)
http://park6.wakwak.com/~mcs/idx_09nex.htm(公演ページ)


5月31日(日)、しずぎんホール ユーフォニア(http://www.agora-sgs.jp/)

 昼の部 12時30分開場・13時00分開演
 夜の部 16時30分開場・17時00分開演

全自由席 2500円


静岡ミュージカルカンパニー・シャインは、むかし、田島有魅香ちゃんがいたこともあるというカンパニーですね。

ミュージカルカンパニー・シャインのサイトは、最近、見ていなかったのですが・・・東京スウィカのサイトにアクセスしようとしたら、なくなっちゃった(?)みたいで見つからず、比佐廉さんがここの演技指導をしていたことを思い出して、見てみたという次第。
[追記] 東京スウィカのサイトは、↓のアドレスに引っ越したそうです。
     http://www.tokyoswica.net/

比佐廉さんの公式ブログは↓ですね。
http://ameblo.jp/tokyoswica-blog


公演会場の、しずぎんホール ユーフォニアというのは、地図を見ると、東海道本線静岡駅近くで、客席462席。


(見てみたいと思うのですが、時期が時期だけに、遠方まで観劇に出かけるのは控えるべきなのでしょうね…)