徹子の部屋 西島千博


昨日、天王洲 銀河劇場で、もらったチラシを見ていたら、「西島千博 バレエ・ストレッチ」のチラシがあって、このDVDが4月15日発売だったと気付き、買わなきゃ!!と思ったものの見つからず・・・割引価格で買えるネットショップに注文したが、取り寄せになっていて、まだしばらくは見られそうにない。(すっかり出遅れてしまった…)


今日(4月20日)放送の、

徹子の部屋
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

のゲストが、西島千博氏で、
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/html/090420.html

番組中でも、このDVD「西島千博 バレエ・ストレッチ」(CD&ブックレット付。ポニーキャニオン)が紹介されていた。


チラシに載っている小さい写真の、西島千博さんの後ろでいっしょにバレエ・ストレッチを踊っている男の子と女の子が、以前に西島千博公式ブログに書かれていた、

NEO BALLETジュニアメンバーのルイ君とナナちゃん

だね!!

『ルイ君とナナちゃん』は、いつ届くだろう(待ち遠しいことだ)。
[追記]
 来たきた。→
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20090426/p1