いいんだぜ!イケ麺そば屋探偵


日本テレビで、土曜日の深夜(日付は翌日曜)放送の

「いいんだぜ!イケ麺そば屋探偵」なのか「イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜」なのか「イケ麺そば屋探偵 いいんだぜ!」なのか、正確なタイトルは分からないが・・・

とにかく、「イケ麺そば屋探偵」とかいうドラマ。
http://www.ntv.co.jp/ikesoba/


これ、なんか可笑しいよ。

第1回というのかエピソード1(前編)といえばいいのかは不明だが、とにかく初回の放送では、セーラー服を着た武藤彩未って子が
(http://www.amuse.co.jp/artist/mutou_ayami/)
コンテナの部屋でイケ麺そば屋探偵(藤木直人)とおばあちゃんにそばを食わせたり、そのあとイケ麺そば屋を追い駆けてセーラー服姿で疾走していたかと思えば、

今回のエピソード2(前編)では、金井美樹って女の子が
(http://www.amuse.co.jp/artist/kanai_miki/)
イケ麺そば屋探偵に抱きついて引きずられたりしながらもそのままずーと引っ付いて次回に続いてしまったし(ふつう、12歳の女の子があんなふうにひっつかないだろう…)。

キューブとアミューズが結託して、なんだか常識ハズれで不可解なドラマをやってる。

この調子だと、今後も、アミューズの女の子が出て来るのだろうか? ・・・次回は後編だから、きっとまだしばらく引っ付いているだろうけど。