はなまるカフェ


今朝(3/27)の、「はなまるマーケット」(TBS)

はなまるカフェは、福田麻由子さん。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/c080327.html


要するに映画「犬10」の宣伝を兼ねた出演。ショートな黒髪が、つやつや! タンクトップふうのワンピース(?)で、足もとはブーツ。

紅茶が好きなのだ、と。デートするなら、水族館がいい。不器用だけれど、手芸は得意。お父さんとは仲がいい。5年生までいっしょにお風呂に入っていた。お家に犬は、3匹いるって。

小さい頃からずっと田中麗奈さんに似ているといわれた。田中麗奈さん(VTR出演)も「あ、似てるな」と思った、(自分の)中学時代に似ている。でも、中学時代はもっと少年ぽかった、麻由子ちゃんは女の子らしい。

                • -

なお、明日(3/28)のはなまるカフェは、中村吉右衛門