これから放送のドラマについて、いくつか


これから放送のドラマについて、子役の出演情報を4つほど。(不明のものは、分かれば、後日追記)

★7月13日放送、金曜プレステージ「お母さん ぼくが生まれてごめんなさい」(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-173.html

次男に、田中碧海。養護学校の生徒に、斉藤舞花、十川史也、大森なるみ[追記] 原田舞美。

斉藤舞花さん。http://www.carotte-t.com/saitomaika.html

大森なるみ」というのは誰れかと思えば、まさか、チャームキッズの子?!
http://www.charmkids.net/profile/35omori_n/index.html
http://art-gon.cool.ne.jp/gallery_f/repo_mc07.html
学年誌のモデルもしているのか、と。


★8月10日(金)、8月11日(土)に前・後編で放送のドラマはだしのゲン(フジテレビ)

元(小林廉)の姉役の女の子は誰れだろう。某所に制服姿の小さい写真が載っていたが、よく見取れず。→[追記] 姉役は、小野明日香さんとのこと。

小林廉くんというのは、東京スウィカの舞台に出たことのある、この子だね。
http://www.maimu.com/html/talents/tokyo/kobayashiren.html


★10月27日〜11月24日放送の、土曜ドラマ「ジャッジ〜離島の判事補奮戦記 (仮)」(NHK総合)

出演者に、桝岡明ちゃんの名前がある。
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news.html 


昨日(6/29)、所沢の航空公園というあたり(劇団若獅子を見に出かけた先)で、「時代劇マガジン」vol.16(辰巳出版)を立ち読みしたら・・・

★今秋から放送予定の、木曜時代劇「風の果て」(NHK総合)の撮影風景に、子役の女の子が写っていた。お店(廻船問屋)で働いている女の子。誰れなのか見取れなかったが、かわいい感じなので、要視聴。