東京スウィカ文月公演「東風コチ 夕立 土用波」

東京スウィカ 文月公演「東風コチ 夕立 土用波」
(作・演出:比佐廉) 6/27(水)〜7/3(火)、於 赤坂レッドシアター

出演:吉田羊 タモト清嵐 中根大樹 山素由湖 竹内正男 比佐一成 堀本能礼 田中彩瑛 もりちえ 西嶋達矢 荒木健太朗

※このエントリーの直後にメールが届いて(すでにチケットを買っていたので)、出演を予定していたタモト清嵐は都合により中根大樹に代わりました、とのことです。


田中彩瑛ちゃんは、子役ですね。
(チラシに、子役って書いてあります。親切です)
田中彩瑛さんは『6年生の11歳です。私の得意な事は水泳で、4泳法すべて泳げます。』だそうな。
http://ameblo.jp/tokyoswica-blog/entry-10035926923.html


東京スウィカ
http://www.tokyoswica.net/(サイト内に公演チラシの画像あり)
赤坂レッドシアター
http://www.red-theater.net/(昨年12月にオープンした小劇場。どんな劇場か、この芝居を見に行ってみましょう)


東京スウィカといえば、2005年1月の「ひねもすの煙」に奥ノ矢佳奈ちゃんが出演したことがありましたね。
「稽古風景」「稽古場ニッキ」は、まだ見られます。
http://www.tokyoswica.net/


・・・そうか、ここ数回の公演は、ずっと子役が出ていたのか(今回公演には出ないが、藤原希ちゃんが、かわいいみたい。「ノン」ていうんだ)。




[追記]「東風コチ 夕立 土用波」7月1日のステージを観劇。
  →http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20070706/p5