この映画、見たいな…


いま、渋谷で上映中の

赤い文化住宅の初子

という映画、見てみたいな。
公式サイト
http://www.hatsuko-movie.com/
のポスターの制服姿がむかしっぽくて、よさそう。
タイトルが、なんだかエロい気がする。

読売新聞サイトのエンタメに批評が載っていて、それを読んだものだから。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/review/20070528et05.htm


ところで、この映画の主役の、前に、昼の帯ドラマに出ていたひとの名前って、「ひがしあゆ」さんて読むのかぁ。私はまたてっきり、いま流行りの苗字のない芸名で「とあゆ」とかいうのかと思っていた…(文字に書くと笑い話で済むが、口に出していってしまったら、もはや立ち直れないぞ)。


渋谷での上映は、6/8までだが、さて、見に行けるか。・・・某ミュージカルの初日を見る前に行くという手がない訳ではない。
[追記]
結局、見にいけなかったが、
なんと、シネ・ラ・セットで、6月23日〜同じ東亜優主演の「16[jyu-roku]」と同時上映があるとのこと。