少女爛漫 春のユウウツ


GyaOで、「少女爛漫」と「春のユウウツ」をやっているので、見てみたが、これ、要するに、奥ノ矢佳奈ちゃんのプロモーションドラマとして見るべき作品なのかな。…奥ノ矢佳奈ちゃんが好きなひとなら、たとえば「少女爛漫」での各状況も楽しめるのか?

「少女爛漫」は、子役にセックスセックスといわせ過ぎで、あとは、浅草で撮影しているので、あ、ここは浅草公会堂からちょうど見おろせる通りだ、とかそういう発見があるくらい。「春のユウウツ」は、小学生の女の子が、中学生の姉の体操着とジャージを無断借用して新入生になりすまし、(憧れの男子生徒がいる)中学校の水泳部に入り込む、という話で、スリルあり過ぎて(笑)、落ち着いて見ていられない。


GyaOでの配信は、4/9正午まで。
http://www.gyao.jp/cinema/