かにゴールキーパー



「いかレスラー」の監督、今度は「かにゴールキーパー」なんていう映画を撮っていたんだ。



出演: 春山幹介 紗綾 田代さやか 小泉彩 清水昭博 清水ミチコ 須藤為五郎 なべやかん(友情出演) 及川奈央(特別出演) 黒田アーサー(特別出演) 元日本代表・森島寛晃(特別出演) 小沢仁志 竹中直人 藤岡弘、



予告を見たけれど、「いか」より「かに」のほうが、気持ち悪いぞ。でも「かに」のほうが豪華キャスト!カニだから横の動きは完璧だとかいって、それでゴールキーパーとは、すさまじい発想だ。それに、カニが泡を吹いているのを見て、ソープで働かせるって、これまた安易で笑っちゃう発想!

すでに、DVDも出ている。





・・・かつての「地球防衛少女イコちゃん」みたいな、女の子が主役のを撮ったらいいのに(主役は、老舗児童劇団の子役がいいな(希望))。