ハローキティのくるみ割り人形/遊んで!オーディション



産経新聞エナック(こちら)で紹介されていた、



ハローキティくるみ割り人形」(2006年6月24日(土)〜、サンリオピューロランドメルヘンシアターで上演)は、小池修一郎脚本・演出・作詞。



同記事によると、導入部はこうだ。

キティはダニエルからもらったくるみ割人形の腕をちょっとしたいたずらから壊してしまう。ドールハウスのある自室で手当てするキティにキャッチボールをしていたダニエルが暴投したボールが直撃する。気を失ったキティは夢の世界で人形たちと出会い…。

・・・キティちゃん、さんざんじゃないか。小池修一郎氏、おもしろーい。



ものはついでと、サンリオピューロランドのサイトを見てみたら、



遊んで!オーディション2006』〜グランプリ決定!〜

というページがあって、

藤井悠乃ちゃんという女の子がグランプリに。

モデルでも登場



ちなみに、

『2005』と『2004』の子も、サイト内にモデルで出ている。

(たとえば、鈴木彩乃ちゃん)