「ライオンキング」4都市公演回数通算5000回。



「ラ・アルプ」5月号が届いたので、見ていたら、



「ライオンキング」日本公演の4都市通算公演回数が、2006年7月30日(日)の東京公演で、5000回を達成する、と書いてあって、ちょっとあわてた。



だって、以前に、さんざん数えたときには、2006年7月30日(日)の公演は、4999回目だったのだから。さっそく、アルプをさかのぼったら、前月の4月号の日程で、6月7日(水)に、昼公演がひとつ貸切で追加されていて、それで、2006年7月30日(日)が5000回目になった訳だ。



・・・見落としていたよ(上手いこと、やりやがったな(苦笑)。あてが、クルった)。



日曜日なので、とりあえず、チケットは予約しておいたが、田島有魅香ちゃんの舞台(座間公演)のほうにも未練たらたらなので、ホント、困ったな。





(「オペラ座の怪人」の4000回というのは、予定通りと思っていて大丈夫なのかしらん?)