フォームからいただいたメッセージへのお礼など



26日まで上演されていた、名鉄ホール11月公演「喜和」に、龍太郎(森宮隆さん)の幼少時代の役で堀川裕生・大嶋捷稔の両君が交互出演していた、という情報をいただきました。ありがとうございます。



おなじみの堀川裕生くんは劇団東俳。大嶋捷稔くんは6月の「メディア」(シアターコクーン)に出ていた子で、劇団ひまわりの所属、ということになりましょうか。



  



11月は、フォーム等からメッセージをけっこういただいきました。そのうち、とくにお返事やお礼をしていなかった件を、ここで。



11月はじめに、「恋ぶみ屋一葉」のことでメッセージを下さった滝川英治さんのファンの方、ありがとうございました。リアクションがいただけるのは、うれしいです。



上旬に、明治座の「細雪」をご覧になった方からのメッセージと子役の情報。秀雄役のひとりが変更になっていたのに気づいていなくて、…ありがとうございました。



中旬頃に、歌舞伎のちょっとおもしろいお話を送って下さった方、ありがとうございました。また何か気づいたら、教えて下さい。



中旬頃に歌舞伎の子役のことでメッセージを下さった方。出演者の子役さんの名前は、私の興味がつづく間は、歌舞伎公演も含めて、今後も「主要大劇場上演作品一覧」やブログなどに出して行こうと思っていますので、よろしくお願いします。



それから、入力ミスのご指摘1件。ありがとうございました。