ブログタイトル



わくわく観劇、子役ブログ の「わくわく」が、他サイトとの兼ね合いでどうかな?と思うところがあり、このブログのタイトルを替えようか、と検討中。


さっき考えたタイトル候補。↓



1 痛快!子役ブログ
2 ご存知、子役ブログ
3 それゆけ子役ブログ
4 子役ブログ、観劇系
5 はみだしブログ、子役系
6 子役評判記、暴れん坊ブログ


どれも何かのドラマの本歌どりだが、そもそもの「わくわく」だって、「わくわくサイエンス」からなのだし。

1〜3は、かなり候補。「子役」と「観劇」をタイトルに含めたいから、4も少し本気。5と6はさすがに はばかられるので冗談(でも、面白いと思う)。


このブログをリンクして下さっているサイト等もいくつかある(とてもありがたいです)ようなので、このままにしておくべきなのかも。

結論は、近々。