2005-08-01から1日間の記事一覧

確定キャストインフォメーション

劇団四季の週間出演予定者公表方法変更(ここ など参照)について、さらに少し。 本日(8月1日)、「魔法をすてたマジョリン」の公演があったことに気づき、先刻、四季の新しいテレフォンサービスである「確定キャストインフォメーション」にかけてみた。 する…

「週間出演予定者公表方法変更のお知らせとお願い」について その2

先ごろにいちど書いた、劇団四季の「週間出演予定者公表方法変更のお知らせとお願い」の件ですが、 本日、8月1日の劇団四季公式サイト、およびキャストフォンを確認した限りでは、1週間に、ひとつの役に複数の出演者が配役される(可能性がある)場合は、そ…

3年B組金八先生 夏休みの宿題 (御園座)初日

7月31日(日)は、御園座で「3年B組金八先生 夏休みの宿題」の初日を観劇。 ロビー掲示の上演時間は、2回の休憩を含めて 4時間。 この初日は、11時に開演し、2時57分頃の終演だった。 すでに、2003年8月に明治座で上演されていて、ストーリーや登場人物…

ブログ作者(はつせ、)への、ご意見等の送り先について

大変申し訳ありませんが、「わくわく観劇、子役ブログ」(=gooブログ)では、2005年8月以降の新規投稿では、一部のログを除いて、コメントを受け付けない設定とさせていただいています。 ご意見、ご要望、苦情やご指摘等がございましたら、 ●通常のメールアド…