ドット・イー 神木隆之介さん(俳優)


6月22日付読売新聞夕刊の一面広告 .E [ドット・イー]は、1/4が 神木隆之介さん(俳優)インタビュー。


肩書きは「俳優」なのだ。

妖怪大戦争」の宣伝を兼ねたインタビュー。

撮影でいちばん大変だったのは、ワイヤーアクションです。

だからって訳ではないだろうけど、神木くんが着ている服、アクション歌謡の衣裳みたいな。


タダシはちょっと子どもっぽいけれど、麒麟送子になって悪霊と闘うあたりでは、キリッとしてくる。そこを観てほしいな。




神木隆之介くんといえば、SuicaのCMでもペンギンの声、映画「皇帝ペンギン」でもペンギンの声で、すっかりペンギンだばっ。


いや、そんなことより、TV LIFE特別編集「あいくるしいフォトブック」(学研、1,575円)とかいうのを、急いで買わなくては!

その「あいくるしい」の最終回は、予告によれば、運動会シーンがある模様。