ストレッチマン2 (第3回)



ストレッチマン2

とつげきボウリング




♪あれは だれだ みあげる こえが そうなのだ わがはいこそが ストレッチマン とおいうちゅうの かなたから せいぎの ために♪

今年度3回目。

さあ、今日も元気にストレッチだ。



ストレッチマンキッズ参上

ライム: 白宰栄オレンジ: 村崎真彩ピーチ: 水谷優希




最初は、きもちクイズだよ

「きょうのぼくのきもちはこれだよ。おこってる。おこってるはどーっちだ」(今回のきもちクイズ担当はライム)

それじゃあいっしょに、おこってる顔をしてみよう



まいどんと遊ぶコーナー

「牛乳パックをつかってあそんでみよう」

積み重ねてみよう。

積み重ねたパックを倒してみよう。

ライムは、手で

オレンジは足で

ピーチはひざで

 倒しちゃった。



「おもいっきり何かをたおすって、気持ちいいね」

「でも、おうちのひとに、たおしていいか、聞いてみてね」

「牛乳パックは、あとでちゃんとリサイクルに出そう」



最後は、3人並んで、

「ぬは、ぬはぬははははストレッチマンキッズ!」と、キメた。



[出演]

ストレッチマンまいどん、かいじんふぐたろう、かいじんうにじろう

ストレッチマンキッズ(ライム: 白宰栄オレンジ: 村崎真彩ピーチ: 水谷優希)