ストレッチマン2 (4/5放送)



ストレッチマン2」

なんでもころころ




♪あれは だれだ みあげる こえが そうなのだ わがはいこそが ストレッチマン とおいうちゅうの かなたから せいぎの ために♪

タイトルバックからストレッチマンキッズ登場!(空を飛ぶストレッチマンに手を振る3人。ストレッチマン同様に頭がとんがっている)



ストレッチマンがかいじんを退治して、みんなで遊ぼう、となって

ストレッチマンキッズ参上

ライム: 白宰栄オレンジ: 村崎真彩ピーチ: 水谷優希




最初は、きもちクイズだよ

「きょうのあたしのきもちはこれだよ。うれしい。うれしいはどーっちだ」(ピーチ)



まいどんと遊ぶコーナー

「いろんなものをころがしてあそんでみよう」

「ころがる様子をことばでいいながらころがしてみよう」



「サッカーボールは、ころころころころ…」(ライム)

「みかんは、ごろごろごろごろ…」(オレンジ)

「ビー玉は、ころころころ、はやーい」(ピーチ)

水の入った風船は「ポヨヨン、ポヨヨン、ポヨヨン」



「みんなもくふうしていろんなものをころがしてみて」(と、オレンジがいっていた)



最後は、3人並んで、

「ぬは、ぬはぬははははストレッチマンキッズ!」と、キメた。



[出演]

ストレッチマンまいどん、ほうせきかいじんクリスタルキンキン

ストレッチマンキッズ(ライム: 白宰栄オレンジ: 村崎真彩ピーチ: 水谷優希)