宝塚歌劇90周年記念 大運動会



宝塚歌劇90周年記念 大運動会

というのが、10/12(火)に大阪城ホールで行われるらしい。



宝塚歌劇のホームページ内の 告知 によると、



出 演:宝塚歌劇団、および宝塚音楽学校(約500名)



内 容

開幕セレモニー、競技(75m走、大玉転がし、二人三脚、玉入れ、123ゲーム、

椅子取りゲーム、障害物競走、大綱引き、組対抗リレーなど)、フィナーレ



料 金:座席指定席(スタンド席)4,000円(税込み)



席 種

花組応援席、月組応援席、雪組応援席、星組応援席、宙組応援席、専科・音楽学校応援席、一般観覧席



ざっとこんな感じ。

運動会だなんて、ハロー!プロジェクトジャニーズ事務所みたいだね。

(って、まさか、歴史からいって、宝塚のほうが元祖?)

客席、ヒートアップするのかな。なんか、怖そう。





絶対ないと思うが、もし 劇団四季が大運動会やったりしたら、それこそ怖いね。



児童劇団の大運動会だったら、面白そう!

やりようによっては、お客さん入るよ、きっと。

あるいは、児童劇団対抗戦とか、ダンススタジオ対抗勝ち抜き戦とか、子供モデル事務所対抗リーグ戦とか、宝塚にならって応援席別にチケットを売ることで子役ファンに踏み絵を強いて、ガチンコ運動会、とかさ(笑)。