2017-03-11から1日間の記事一覧

秋川まりえ 13歳

「騎士団長殺し」を読むのに、思った以上に時間がかかった。(最近、とにかく、集中力や根気がなくなっていて、折にふれて加齢を痛感させられる)発売日の金曜日(2月24日)に買って帰って、土、日で読めると思っていたのに、第1部しか読み終わらなくて、結局、…

彼らが本気で編んでいたのは、

先日のこと、映画「彼らが本気で編むときは、」を見た。平日の午後だったにもかかわらず、座席が7割ほども埋まっていたのには、びっくり。2時間を超える上演時間なのに、常識の内にとどまった、あまりに現実的過ぎる結末は、苦くて、気持ちがどんよりしてし…

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Amour Eternal- 恵庭公演ゲネプロの記事

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Amour Eternal-北海道・恵庭公演ゲネプロの記事(コミックナタリー)より神田愛莉ちゃんのちびムーン。http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/224174/image_id/737538

本は10点以上

最近、ブックオフの「宅本便」が、本は10点からOKになったのは、便利。(この前までは、本は20点以上だった)以前から、クーポンによっては、査定アップ+10冊からOK、ということもあったけれど、いつでも10冊からでいいとなると、読み終わった本を早いタイミ…