2008-05-09から1日間の記事一覧

映画「ネコナデ」

「ネコナデ」の映画版http://nekonade.info/ (テレ玉他で放送されていたドラマは、フィルターをかけたみたいな色の画面が見づらいし、展開が遅くて、途中で見るのをやめてしまったが・・・映画はおもしろいかな?)

銀座を歩けば。

某日、東銀座から帝劇までをゆっくり歩いた。新橋演舞場でチケットを引き取り、歌舞伎座を右手に見ながら信号を渡ると、ぬいぐるみ屋が、ない!銀座シネパトスという映画館が地下にあるあたりに、ぬいぐるみを売っている店があって、以前は、有楽町駅方面か…

「ガラスの仮面」の出演者は、まだ?

先に話題にした、音楽劇「ガラスの仮面」の出演者は、まだ発表されないのでしょうか。いちど出た名前も消えちゃっていたりして、さて、どうなっているのだろう?今日(5/9)の時点では、ぴあのサイトに、詳しい出演者は後日発表されるとしながら、 [出演]大和…

米寿祝いの特別カーテンコール

今日(5月9日)、「放浪記」博多座公演は、(88歳の)誕生日を迎えた森光子さんの米寿を祝って特別カーテンコールが行なわれた、というニュースより。 デイリースポーツ。(写真付き)http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/05/09/0001021872.shtml47NEWS。(写真…