戸田市民ミュージカル「The River(ザ・リバー) 二本の櫂2020」配役、チラシ画像

戸田市文化会館文化推進プロジェクト

市民ミュージカル「The River(ザ・リバー) ―二本の櫂―2020」

 〜全編生演奏上演〜

作・演出:犬石隆
音楽監督・作曲・指揮・キーボード演奏:玉麻尚一
振付:佐々木有子
主題曲:小椋佳

2020年2月9日(日)、戸田市文化会館
 1回目 13時00分開演
 2回目 16時30分開演



出演者(配役)が掲載されたチラシ画像が公開された。

http://www.todacity-culturehall.jp/image1/2019m2.pdf

『川上宗男:宮川浩』って、これまでの客演のなかではいちばんのビッグネーム。


とにかく、「キャッチ、ロー」が楽しみ過ぎて、いまからわくわくが止まらない!


出演者に、今夏の「ニッキー」に出ていた子たちの名前はありませんね。(「ニッキー」の千秋楽と、戸田市民ミュージカルのオーディションの日がかぶっていた。)


ところで。戸田市民ミュージカルではおなじみだった、元ミュージカル俳優の小学校の先生、しばらく出演しないなぁと思って、この前検索してみたら、いまは戸田市ではなく、草加市の小学校で教えているのですね。



「ザ・リバー」戸田市民ミュージカル関連のエントリーは、
https://kamuro.hateblo.jp/search?q=%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC