明治安田生命CM「みんなの健活 健康キャッシュバック」篇/他

昨日、このCMを見た。



「みんなの健活 健康キャッシュバック」篇

CMギャラリー | 明治安田生命



清水葉月さんといえば、いま、世田谷パブリックシアターに出演中。

natalie.mu

この「終わりのない」っていう舞台、一般発売には1階席のチケットがほとんど出ていなかった印象なのだけど、だれの集客力なの? イキウメが人気なの?

舞台って、どうしてこの舞台のチケットがこんなに取れないのだろうと不思議に思うこともあれは、逆に、すぐに売り切れるかと思った公演のチケットが予想外に動かなくて、良席がよりどりみどりだなんてこともある。

最近の清水葉月さんの出演作だと、今夏の「二度目の夏」はチケットが取りづらいかと思ったら全然そんなことはなくて、「終わりのない」のほうがチケット難。


この前、「さよならくちびる」っていう映画を見たら、ハルレオのファンの役だったけど、出演シーンが少な過ぎ。