2020年アニー役がひとり交代

先般のオーディションで決定、発表された「アニー」2020年公演のアニー役について、本日付で日本テレビ「アニー」公式サイトにて下記の告知。


http://www.ntv.co.jp/annie/news/2019/10/10202020-2020-410.html


『10月20日付で2020年丸美屋食品ミュージカル『アニー』のアニー役・孤児オーディションの結果を発表させていただきましたが、アニー役川原菜摘さんは事情により出演を見送ることとしました。
つきましては次点として選考されていた荒井美虹(あらい・みく)さんが2020年のアニー役として出演することになりました。

荒井美虹
東京都出身
小学4年生10歳』


アニークリスマスコンサートと「ズボン船長」大阪公演の日程が被っていることが問題になったのかな?(お披露目のステージに、来年のアニーがひとりしかいなかったら、たしかに変だけど) でも、もしそうだとして、そんなの、私みたいな子役ミュージカルに疎い人間でも気がついたのに、関係者はだれも事前にチェックしなかったの?
それとももっと別の理由で?



荒井美虹さんは、2009年4月4日生まれ。

talent.thetv.jp

シノザキスタジオの公演に出演歴があることからして、シノザキシステムキッズでしょうね。