2020年「アニー」/追記あり

丸美屋食品ミュージカル「アニー」2020年公演


ダフィ役に、宿口詩乃ちゃん

https://mobile.twitter.com/spice_stage/status/1185842888430587905


アニー役は、川原菜摘さんと、徳山しずくさん

https://mobile.twitter.com/spice_stage/status/1185838434889293825


丸美屋食品ミュージカル「アニー」最新情報

徳山しずく(トクヤマシズク) 東京都出身、小学校5年生(10歳)
川原菜摘(カワハラナツミ) 大阪府出身、小学校5年生(11歳)


natalie.mu


※追記:10月28日付で『アニー役川原菜摘さんは事情により出演を見送ることとしました。つきましては次点として選考されていた荒井美虹(あらい・みく)さんが
2020年のアニー役として出演することになりました。』との告知。

http://www.ntv.co.jp/annie/news/2019/10/10202020-2020-410.html




それはそうと、矢山姉妹って、いったい何者なの?

矢山鈴さんは4歳からチアダンスをやっていて、いま小学4年生で、3年生からミュージカルを目指してレッスン。矢山花さんは、小学2年生で、小2からバレエ、ジャズなど。今夏の「ニッキー」が、姉妹揃ってミュージカル初出演、とプログラムに書いてあった。

矢山鈴さんは、その「ニッキー」に出演する前から、もう次の舞台(アイランド)が決まっていたり、矢山花さんは、2020年のモリー役に選ばれたし。姉妹揃って、逸材?

私が見た「ニッキー」は、矢山姉妹が出ていたのとは別組だったから、どんだけ逸材なのか分からないのだけど・・・(※追記。12月の「クリスマスに歌えば」を見に行けばいい訳か)