打つ!涙なむ ~お友だち見つけたら、なんと!?~

ヨーロッパ企画の映画

「打つ!涙なむ ~お友だち見つけたら、なんと!?~」

脚本・編集・監督:黒木正浩

24分

出演:藤谷理子 ボブ・マーサム 村角ダイチ 日下七海 朴香実 左子光晴

『ナムちゃんは数十年間、お友達探しの旅をしています。その途中、町の人々を洗脳して町内を支配しようとする組織と出会ったのですが…なんと!?あらゆる人と理解し合い仲良くなる”奈美田ナム”の物語です。不思議な蹴りを打(ぶ)ってお友だちが沢山できるお話。』


予告編


予告編「打つ!涙なむ ~お友だち見つけたら、なんと!?~」監督:黒木正浩



natalie.mu



藤谷理子ちゃんて、「転校生」よりも、こっちのほうがかわいく見える。年齢的にも、制服の女子高生はちょっとあれだったのかも?!