ひみつ×戦士 ファントミラージュ! 第26話 ファングリさんとファントミタイム!

ガールズ×戦士シリーズ 第3弾

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!(テレビ東京)

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」公式サイト

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! テレビ東京アニメ公式


9月29日(日)放送の、

第26話 ファングリさんとファントミタイム!

脚本:加藤陽一
監督:三池崇史


桜衣ココミ:菱田未渚美
明日海サキ:山口綺羅
紫月ヨツバ:原田都愛
紅羽セイラ:石井蘭

ギャンヌ署長:石田ニコル
マギャク巡査:黒石高大
アベコベ刑事:ぺえ

くまちぃ:本田翼
ナレーター:豊永利行

梅野実:今井隆文
サライ:山口莉愛

中藤大臣:大久保佳代子(オアシズ)

美崎メイ:伊藤沙莉

大栗純/ファングリ:小栗旬

ファンディー:関口メンディ―(EXILE / GENERATIONS)



「わたしサライ、小学5年生」の登場で大苦戦のファントミラージュ! メイクオトスヤーに変身メイクを落とされて、ひみつ戦士の正体バレの窮地に陥るが、なりふりかまわぬ変顔で、なんとかいったんその場を逃れる。

態勢を立て直すため、スウィーツカフェに戻ったココミたちを、大栗純が待ち受けていた。日本を代表する俳優・大栗純は、じつは、かつては怪盗で、その名もファングリ。ファンディーの兄だった。

ファントミがピンチに陥ることを予感したファングリは、スーパーひみつアイテム ファントミタイムを授けるために、ココミたちの前に現れたのだった。

ファントミタイムは、どんな武器でも生み出せる強力なアイテムだが、使い方によっては大きな代償をも伴うという。

再びサライと対峙したファントミラージュ。4人のキズナの力が、ファントミタイムを動かすキズナキーを生み出すと、ファントミタイムにキズナキーをセット。ファントミハートココミは、キズナスタイルに変身!

わたしのハート、ファファファファンファンしてる

ファントミフィナールのちょーだいショットで

イケない心、ちょちょっとちょーちょーだい

と、ガッチガチギャークジュエルの攻略に成功!


ファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファン・・・・

って、ファントミフィナールを手にしたキズナスタイルのココミが、口でいうのが、なんかすごいな。もうファンファンしまくり過ぎ。