劇団こどもSET 第2回公演 ミュージカル・アクション・コメディー「テクニカルハイスクールウォーズ 鉄クズは夜作られる」

丸美屋食品Presents

劇団こどもSET第2回公演

ミュージカル・アクション・コメディー「テクニカルハイスクールウォーズ 鉄クズは夜作られる」

脚本 吉高寿男
演出 三宅裕司
出演 劇団こどもSET

8月7日(水)~8月9日(金)、スクエア荏原 ひらつかホール 全5ステージ

指定席 前売大人4000円(当日4300円)、前売小人2000円(当日2300円)
※小人は5歳から中学3年生まで

劇団こどもSET第2回公演「テクニカルハイスクールウォーズ」 | SET公式サイト「週刊!! いんたねっとでSET」

https://cdnx.natalie.mu/media/news/stage/2019/0725/kodomo_set_2019_fixw_750_lt.jpg
(ステージナタリーの記事より↑)


某劇場の折込に、これのチラシが入っていて、出演者を見たら、

黒川胡桃ちゃんが出るじゃん。

佐々木佳音さんは、「ビリー・エリオット」に出ていた佐々木佳音さんかな。

小川あみさんは、↓ですね。
ムシたち役の小川あみです! | グリーンミュージカル「レディーバード,レディーバード」通信




そういえば。話題が旧過ぎるけど、

昨年末に黒川桃花さんが歌うま番組(「歌唱王」だっけ?)に出たとき、日本テレビの番組なのに「アニー」のことにも全く触れず、その他の芸歴にも触れることなく、素人の中学生扱いだったのは、あまりにも不自然でびっくり。もちろん、番組サイドがそういうふうにしたのだろうけど、昨年といえば、某ミュージカルで主役を演ったりもしていたのに、てれび戦士を含めて芸歴を封印するって、よくそんなことをしたものだよね。とにかく、違和感あり過ぎだった。

決勝での自宅からの中継のときは、妹ちゃんも出ていたが、もちろんその芸歴も触れられることはなかった。

いまどき、検索すればすぐに分かっちゃうのに、なんであんなことをするのか、不思議。
(余談だけれど、優勝した小学校の先生は、他局の歌うま番組でも知られたひとだったね)