萩の月が買えなかった


昨日、キャラメルボックス(夜の部)を見た帰りに、宮城ふるさとプラザで萩の月を買うつもりだったのに、

売り切れてた。

行くときに、店のなかをチラッと見たら、けっこう少なくなってはいたのだが、観劇前に買うと荷物になると思って買わなかったのが失敗だった。

どうしてもっと大量に仕入れないんだか。


キャラメルボックスの「エンジェルボール」がおもしろかったので、また見に行くことにしたから、次は必ず買いたい、萩の月

「エンジェルボール」の見どころは、石森美咲ちゃんの女子小学生役。悪魔との二役なのだけれど、悪魔は登場したと思ったら・・・おわり・・・

「エンジェルボール」の今回の劇化は、原作の小説の前半までなのだって。